
川口春奈さん、春の光に誘われて…新ムービー『ライトオン40周年 春のアウトドア篇』店頭・WEBで公開!
株式会社ライトオンは、3月11日(月)より、川口春奈さんを起用した春のムービー・グラフィックを展開すると発表しました。
3月11日(月)から店頭・WEBで公開!
ジーンズセレクトショップの株式会社ライトオンは、3月11日(月)より、川口春奈さんを起用した春のムービー・グラフィックを展開すると発表しました。女優である川口さんにRight-onの商品を着用していただき、お気に入りの空間やモノの中で川口さんらしく春を楽しむ様子を描いています。川口春奈さんご出演の新ムービーは3月11日(月)より、ライトオン店頭・特設サイトにて公開するとのことです。
ムービー制作意図・ストーリー
ライトオンでは、新たに訪れる春をアクティブに自分らしく過ごせるアイテムを揃えています。今回は、ライトオンが提案する春のアウトドアスタイルを身にまとい、川口さんが心を弾ませながら、お気入りの空間で身近なアウトドア気分を楽しむ時間を切り取っています。
カーテンを開け、春の日差しを感じる川口さん。
心地の良い空間で時間を過ごすために、準備を始めます。
お気に入りのクッションを持ってきて、好きな本や紅茶、マフィンも用意。
アメカジテイストのインテリアに囲まれながら、音楽をかけて、のんびりと過ごします。
窓から差し込む、キラキラとした春の光を身体で感じ、心地よさに思わずごろり。
春の光に誘われて、思わず外へ出かけたくなる川口さんを描いています。
アクティブながらもリラックスしたシーンや表情を見せたり、小物にこだわった空間・インテリアの演出を取り入れ、メンズライクなイメージになりがちなアウトドアスタイルを、女性らしい印象で演出しました。
「春が来た、自由にいこう。」というメッセージと共に、お気に入りの空間で、自分のこだわりのある服装で過ごす川口春奈さんの姿を通じて、ライトオンの1着1着へのこだわりを、皆様にお届けいたします。
川口さん、レトロなアメカジグッズに囲まれてワクワク!?
今回の撮影のテーマは「アメカジ×アウトドア」。川口さんに過ごして頂く空間の様々な箇所にアメカジグッズをちりばめ、細部までこだわりました。棚に置いてある本やお菓子、ラジカセなどでもアメカジテイストを演出しています。
休憩中に、川口さんは棚に並んでいる小物に興味を示してくださり、色とりどりの小物を手にし、とっても楽しそうにスタッフとお話ししてたそうです。
特設サイトでは、川口さんのメイキング映像も公開しております。
ムービーでは見られない、グラフィックの撮影時の様子や各シーンの撮影風景もご覧いただけます。
出典:ライトオン オンラインショップ | ジーンズセレクトショップ