ヤングなでしこ、決勝進出ならず。U-20女子ワールドカップ

hiroyuki.o ヤングなでしこ、決勝進出ならず。U-20女子ワールドカップ

感動をありがと!リオオリンピックの名場面。

Aya 感動をありがと!リオオリンピックの名場面。

やっぱりダイエットは運動するのが一番。休日の朝をダイエットTIMEにしよう!!

Aya やっぱりダイエットは運動するのが一番。休日の朝をダイエットTIMEにしよう!!

ベイスターズ、優勝への道 vol.39 〜本拠地CSへ落とせない3連戦!ヤクルト戦〜

hiroyuki.o ベイスターズ、優勝への道 vol.39 〜本拠地CSへ落とせない3連戦!ヤクルト戦〜

多種多様なフットボールの世界

kenshirou 多種多様なフットボールの世界

最新のまとめ

最近投稿されたまとめ

炭酸飲料はスポーツに悪か?メリットとデメリットを知ろう!

部活での炭酸飲料禁止は定番ですが、その理由を理解している生徒はどれだけいるでしょうか?

甲子園だけじゃない!夏の高校生の全国大会はインターハイもある!

高校野球だけが、全国大会を行っているわけではないんですよ

今年の夏の甲子園はホームランが異常に多い!?その背景とは?

毎試合のようにホームランが飛び交ってます。

カスピ海ヨーグルトが凄い

最近、テレビや店頭でよく見かけるようになった「カスピ海ヨーグルト」。

あまり知られてない時間差熱中症

熱中症は時間差でやってくる時もありますよ。

プルーンを食べよう

プルーンが体に良いというのは何となく昔から言われています。

カープびいき vol.59 中日ドラゴンズ3連戦

カープファンによるカープびいきの試合結果報告です。

プロ野球選手プロデュースのお弁当!読売ジャイアンツ編!

現在はセ・リーグのBクラスを行進中の読売ジャイアンツ。ただ、選手層はどう考えても12球団ナンバー1。最終的に…

第3のミルク。それはライスミルク。

ラララライ!ラララライ!ラララライ!ライスミルク!

帰ってきた森友哉!?埼玉西武ライオンズ3連勝!

鷲の尻尾が見えてきた。埼玉西武ライオンズ3連勝でゲーム差4.5に縮まった!

ベイスターズ、優勝への道 vol.39 〜本拠地CSへ落とせない3連戦!ヤクルト戦〜

1つ1つの勝ち星がベイスターズの優勝につながることを信じて

11戦無敗!マリノス、3位浮上!J1第21節 vs 北海道コンサドーレ札幌

J1第21節、北海道コンサドーレ札幌との対戦。マリノスこの試合も勝利し、無敗記録を11に伸ばしました!!

プロ野球選手プロデュースのお弁当!東京ヤクルトスワローズ編

ここ近年、精彩を欠いていつ東京ヤクルトスワローズ。こんな時は栄養をつけて応援しましょう。

ツナ缶でお腹いっぱいにしてみよう2

前回のツナ缶シリーズ。まだまだ話したりま専科なのでお付き合い下さい。

ツナ缶でお腹いっぱいにしてみよう1

代替えダイエットシリーズになるのかな。代替えでなくメインを張れそうなツナ缶です。

サマーマイル第2戦!今週末は関谷記念!

サマーマイルシリーズの第2戦の関谷記念が今週末に新潟競馬場にて開催予定です。ヤングマンパワーの連覇なるか、そ…

1番T-岡田、2番吉田正尚!?野球の常識を覆す超攻撃オーダーがオリックスの野球を変え…

ヤケクソオーダーに思われがちですが、実は理にかなってます。

square