Hiroyuki.K

神宮球場のライトスタンドと西武ドームの3塁側に出没する率が高めの、ホルモン(特にマルチョウ)大好き39歳です。週末は娘と散歩をするのが私にとってのストレス発散方法です。

  • まとめ作成数:368
  • 閲覧数:108408
  • お気に入りに登録されている数:0

Hiroyuki.K

  • まとめ作成数:368
  • 閲覧数:108408
  • お気に入りに登録されている数:0

神宮球場のライトスタンドと西武ドームの3塁側に出没する率が高めの、ホルモン(特にマルチョウ)大好き39歳です。週末は娘と散歩をするのが私にとってのストレス発散方法です。

遂に今年のダート王が決定!今週末はチャンピオンズカップ

今週末に遂にダート王が決定します。楽しみです。

芸能人は歯が命!一般人も歯が命!

歯はダイエットや健康にも、更に運動にも影響をきたしているようですよ。

色がカラダに及ぼす影響力!気になりませんか?

色がカラダに及ぼす影響力があるのであれば、野球のユニフォームを変えてみようかなと思ったりしました。

今週末は長距離王決定戦!ステイヤーズステークス

2連覇中のアルバートが3連覇達成なるか?

シュヴァルグランが悲願のG1制覇!今年のジャパンカップ

やっと勝ち切ったシュヴァルグランがジャパンカップを制覇。

どう思いますか?今のディープインパクト産駒について

とにかく強いのはわかっているディープインパクト産駒。でも疑問も残るのがディープインパクト産駒でもあります。

見所がいっぱい!今年のジャパンカップ

キタサンブラックが引退まで残り2レース。3連勝につなげる大事なレースで勝ちきれるか?

今年のジャパンカップ!ダービー馬対決も面白い

今年のジャパンカップにはダービー馬が3頭も出走するんです。

ずば抜けた素質馬・ワグネリアン!東スポ杯2歳ステークスを制覇!

まずはワグネリアンが順調にホープフルの切符を手にしました!

大外枠から捲ったペルシアンナイトが優勝!今年のマイルCSの結果

今年のマイル王はなんと狭間の世代のペルシアンナイト!実は今年の3歳馬は強いのかも!

368件